答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



(一途なワンコ攻)×カッコいい男前受

とあきら0401

13/01/04 17:45

回答数:3

ワガママなリクエストですみません。
最近「高月まつり」さんの著書から入りまして、BLにハマりました(*^^*)でも初作品の影響か、受が華奢だったり女の子?みたいなのが苦手です。ギャップ萌え的に性格可愛いのは大いにアリなんですが…中身・外見ともに受が男前!大人!みんなの憧れッキャーカッコイイ!←アホですみません な作品がありましたら、ぜひ教えてください。
ついでに攻が年下ワンコなら尚嬉しいです。難攻不落な高スペック男子が熱烈なワンコにほだされるのが大好きで…
小説の方が好きなので、できれば小説でいただけたら嬉しいです。

ちなみに今まで読んだ作品は、
◎愛の夜を実行せよっ!&跪けっ!シリーズ(高月まつり)
◎熱き受難の始まり(有須一紗)
◎この愛をくらえ(李丘那岐)
◎シンプル・イメージ(砂原糖子)
◎しのぶれど(大竹直子)←漫画
◎恋する暴君(高永ひなこ)←漫画
以上です。この中で熱き~が恐ろしいほどツボでした。恋する~は受の性格と華奢さに1巻で挫折しました…面倒臭くてすみません

回答一覧

3. No Title

可南さらさ「左隣にいるひと」
友情から恋愛になるのか?読んでのお楽しみです。

かわい有美子「星屑シトロン」
爽やか高校生の青春。甘酸っぱいです。

楠田雅紀「恋人はバカ~理系彼氏のしつけ方~」
攻めが理系一筋の機械バカ。
が、どんどんワンコに!

2. わん×男前

宮緒葵/堕つればもろとも
攻めが受けを好きすぎ。
凪良ゆう/未完成
高校生×先生、泣きます。
中原一也/よくある話
BLあるある。

1. こんにちは

とあきら0401 さん、こんにちは。

>難攻不落な高スペック男子が熱烈なワンコにほだされる
っていうのいいですよね。すごい気持ちが分かります(笑)
私のお勧めは、

・手に入れたいのはオマエだけ 成宮ゆり
→高校生の役者2名のお話です。
 まさに不器用な大型ワンコがせっせと頑張ってたのね!
 なお話です。ちょっと古いものなのですが、
 好きなお話です。

・不機嫌で甘い爪痕
 不条理で甘い囁き
 不謹慎で甘い残像 崎谷はるひ
→3作続くシリーズもので、
 ジュエリー関連の社会人2人のお話です。
 攻がワンコです。受は、どちらかというと
 ネコを彷彿とさせるツンデレです。
 カッコいいのだけれど、ワンコっぷりがかわいくて
 たまりません。

・トラさんと狼さん
 続 トラさんと狼さん
 終 トラさんと狼さん 春野アヒル
→コミックですみません。
 でも、ツンツン狼の受と、ワンコ的に見せて
 実は結構腹黒、でも健気な攻の虎が読めます。
 これも、とても好きな作品です。

結局有名作品ばかりになってしまいましたが、
お役に立てれば嬉しいです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP