答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



日常系

匿名

22/03/03 10:12

回答数:4

エロなしの日常コメディで、基本縦軸が動かないでわちゃわちゃしてるだけだけど時々キュンとする展開をぶち込んでくる漫画を教えてください。
「腐男子家族」と「彼の作る弁当は何かと問題が多い。」が好きです。
ストレス耐性が低いので、可能な限りシリアスにならない作品がいいです。
勘違いやすれ違いくらいは許容範囲ですが、悪意を持ったキャラとか重い過去とかは無理目です。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男


めちゃくちゃ面白いです

3. No Title

ymzさん「ヒゲと鈴としゃぼん玉」
コメディかどうかは微妙ですがぜひ読んでもらいたいです!
とても素敵なお話ですよー!
お好みに合えば幸いです!

0

2. No Title

晴れのち四季部
オールカラーでおすすめです。

1. No Title

はなげのまい先生の作品はオススメですよ^^

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP