答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けを手に入れるためになんでもする攻め

匿名

22/03/03 00:02

回答数:3

タイトル通り受けを手に入れるためになんでもする攻めの話が読みたいです。コミックでも小説でも大歓迎。例えば追い詰められたところに優しくされてほだされたけど実は受けを追い詰めたのは攻め。汚い手段で脅されるなど。よろしくおねがいします。

回答一覧

3. No Title


ためこう先生の「泥中の蓮」

実の兄弟ものです。苦手ジャンルでしたら、失礼致しました。
主さん求めているものは、攻めの話とのことで、内容あっていないかもしれませんが、手に入れるためならという点ではあう部分があるかなと思います。

2. No Title

手を伸ばしたら、つばさ
この毒が廻る頃には

1. No Title

カラーレシピ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP