答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ディープキス

匿名

22/03/02 14:39

回答数:6

エッなキス描写大大大好きなんですけど同じ方いませんか?笑
キスの描写が多い作品、唾液が多い作品(??)キス描写が多くなくてもエッッッッロ!!!ってなる作品あったら教えてください(切実)
三森さんのやらしいおくち、溺れるキスに酔わされて、阿仁谷ユイジ先生の作品などのキス描写がめちゃくちゃ好きです。
メガネ攻め以外でお願いします;;

回答一覧

6. No Title

ぴい先生
キスだけで結構です

絶対好きだと思います。

5. No Title

山田2丁目先生の作品はどれもキスがエロいですよ!

一つ挙げるなら「だってまおうさまは彼が嫌い」
攻めも受けも口の中に弱点があるのでキスして弱点を突こうと勝負してる時もあります。ぐちょぐちょにしてるのでおすすめです!

4. No Title

にやま先生のそんなに言うなら抱いてる

エッチシーンよりもキスシーン方がグッとくる!ってくらい好きです。エッチも最高です

3. No Title

佳門サエコさん/大富豪の愛しい舐め犬
唾液すごいです。

2. No Title

晴屋うまこさん「エッチなことおしえてください」
おすすめです

0

1. No Title

五月女えむ先生の「19歳のポルノエンデバー」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/94266/

佳門サエコ先生の「これから俺は、後輩に抱かれます」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/108505/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP