答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



世界一初恋の好きなシーン教えて

匿名

22/03/02 00:09

回答数:3

題名のとーり
よろしくお願いします!
ちなみに私はりっちゃんが高野さんに告白したけど雨で声がかき消されたシーンです!

回答一覧

3. No Title

どれも最高ですね、、、!
私は雨のシーンと被ってしまうのですが、
りっちゃんが中学時代に借りた本に全部同じ名前があると引かれると思って織田律と書いてたところですかね、、
何度見ても笑っちゃいます笑

2. No Title

何巻か忘れてしまったんですが、律っちゃんが高野さんに「俺のもやって」と言われて始めて(?)フェラするシーンがすごく好きです!

1

1. 横澤さん

横澤さんが桐島さんと初めましてするシーンめちゃめちゃ好きです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP