答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



私の性癖にささりそうなおすすめ漫画教えてください!!

hitn

22/03/01 19:52

回答数:3

遥か遠き家、BLでは無いけれどBANANAFISHのような過去に色々あったり(レイプされてるとか)してなんて言うんですか…ドロドロしてるというかダークな感じのメリバ作品知りませんか?

回答一覧

3. No Title

マイリトルインフェルノ
どうかな?て思いました!

2. No Title

ハル先生の「アクマと契約 下巻」という作品の主人公CPに絡んでくるキャラが病み病みです
立ち位置はモブなのに存在感がものすごいです。
ネタバレになってしまうので詳しく書けませんが、どうか彼が幸せになって欲しい、と願うくらい辛い人です。

上巻もとても良いので、良かったら読んでみてください。

1. No Title

有名どころですが
・心中するまで、待っててね
・薫りの継承

メリバじゃないけどダークさのあるエロ
・PET契約

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP