答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おすすめの作品教えてください!!

ほたるチャン

22/02/26 22:13

回答数:2

セフレ関係みたいな感じだけど、受けくんが攻め君の事好きになっちゃった…みたいな
攻めくんに思わせぶりな態度とられて、悩んじゃうみたいな作品ないですか!!!笑
出来れば攻めくん溺愛系がいいです…!

回答一覧

2. No Title

長与エリ子先生 業務上過失ポルノ

北野仁先生 最低な男の腕の中

rasu先生 三森さんのやらしいおくち 辻英司は恋をしない

4作品共、めっちゃ好きで何度も何度も読み返してしまいます、未読でしたら是非…!

1

1. No Title

仕事上の保護者みたいな感じかと思ってたけどおもいっきり私情で面倒みてるやつです。
FANGS

おすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP