答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めの救済BL

匿名

22/02/26 08:14

回答数:4

“攻め”が受けに救われる救済BLを教えていただきたいです!
コミックでも小説でもokです。
よろしくお願いします!

回答一覧

4. トピ主です

皆さまありがとうございました!
ゆっくり読んでいきたいと思います。

3. No Title

本棚見返してみたら私、攻め様救済モノ好きなのかめちゃ読んでました。
どれもおススメです。

朔ヒロ先生 [羅城恋月夜]
お吉川京子 [鬼と天国]
山中ヒコ先生 [イキガミとドナー]
南国ばなな先生 [けものは奥まで鳴かされたい]
円場喜与先生 [The apple of my eye]
腰乃先生[俺は頼り方がわかりません]

小説なら
古市憲寿先生 [アスク・ミー・ホワイ]
木原音瀬先生[月に笑う]
樋口美沙緒先生[パブリックスクール ―ツバメと殉教者―]
樋口美沙緒先生 [愛の在り処をさがせ!]
樋口美沙緒先生 [愛の在り処に誓え!]

0

2. No Title

雛鳥は汐風にまどろむ
恋愛ルビの正しいふりかた
ふきげんなディア

1. No Title

精神的に救われる作品であれば…(肉体的でなく)

北野仁先生 最低な男の腕の中

もちの米先生 けものあそび

本郷地下先生 メトロ

左藤さなゆき先生 プリフェクトの箱庭

宮田トヲル先生 デリバリーハグセラピー

等、ささくれていた攻めが受けによって、癒されて絆されていくのが凄く好きです、良かったら是非...

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP