答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



2012年頃の猫耳?BL雑誌を探してます

12345yu

22/02/25 11:20

回答数:1

昔本屋で立ち読みしたBL雑誌に載っていた漫画が思い出せません。
多分1話完結です。今考えるとBL雑誌で猫耳(ケモ耳)特集だったかもしれません。雑誌の名前、物語の名前でも構わないので情報知ってる方はお願いします。

雑誌について
・雑誌の表紙は青だった気がする
・多分猫耳(ケモ耳)特集
・2011〜2013年の夏か冬に本屋で見かけた
・立ち読みできた=当時何も包装されてなかった

その中で探してる漫画
・受けはツンデレ・カチューシャ猫耳・女性下着着用
・攻めは明るい男の子?
・いちゃいちゃ系BL
 
少しでも知ってる方情報お願いします。

回答一覧

1. 続き(補足)

2010年〜2012年に販売された雑誌です。
もしかしたら「June (ジュネ) 2010年 06月号」の別冊付録かもしれません

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP