答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



衆人環視のなかHされちゃう話

りーこ

12/12/24 23:39

回答数:2

姐さん、兄さん、こんばんは!
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

探し物がありまして、この場を借りて質問させていただきます。
どこかで見かけたもので、

・ある暴走族の掟(世代交代か何かが理由だったような・・・?)でメンバーが見てる前で、前リーダーが次期リーダーに犯される

という描写があるものなのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
記憶があやふやで小説か漫画かも分からず、多少間違って覚えているかもしれませんが・・・

「これじゃないか?」と思い当たる作品がありましたら、ぜひ教えて下さい!


※あらすじだけ読んだ当時はまだ純情な中高生だったため、衆人環視モノは刺激が強すぎて避けてました。(たぶん10年ぐらい前の話だったような・・・)
いまではたくさんのBL作品に揉まれて大人になったので、むしろ大好物です 笑

他にも、衆人環視モノでおススメの作品があれば教えて頂けるとありがたいです♪

回答一覧

2. あーーーー!

>黒豆さま
レスありがとうございます!
おかげさまで思い出しました!
たぶん『ツアーシャングリラ』です!

時期や内容に関する私の記憶が違ってましてすみませんでした(><)
過去に一度だけ読んだのが記憶に残ってたみたいです!
提示したヒントが曖昧なうえに違っていたのに、作品を言い当ててくださってありがとうございました!

あともう一つ挙げて下さった『願いは夜空の星に似て』も興味があるので、年末にまんだ○けで探してみたいと思います☆
本当にありがとうございました!

今年も残りわずかですが、素敵な年末&新年をお迎えくださいませ♪(^^)♪

0

1. ぱっと思いついたのは・・・

漫画だと西村しゅうこさんの「ツアー・シャングリラ」が思い浮かびました。主人公が変わるツアーの話の何話目かに、バイクチームのヘッドをそれぞれしている(暴走族ではない)義兄弟ものがあって、レースに負けたら義兄がチームのメンバーの前で義弟に…という場面がありましたが、10年も前の作品ではなかったのと思うので違うと思います。
小説だと、似たシチュエーションは沢山あるけど、やっぱり一番に思い出したのは、朝月美姫さんの「願いは夜空の星に似て」です。こちらは10年位前の作品で該当しますが、暴走族の掟ではなく、対立するグループの抗争中に怪我をした親友を(最後には恋人になる)守るため、輪姦されてしまうという内容だったと思います。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP