答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



何かの同時収録作品の幼馴染ものを探してます

匿名

22/02/15 17:11

回答数:0

たぶんメインの作品ではなく同時収録で入ってた短編マンガだと思うのですが、めちゃくちゃ断片的な記憶しかありません。


・おそらく幼馴染のような親しい関係

・受けが何もできない感じのドジっぽい子、あるいは内気で不器用なタイプ、世話がやける系

・攻めは受けの面倒をよくみてあげていて、頼れる感じ

・受けには妹がいたような気がする

・攻めに彼女か、お見合い話か結婚話?のような話が浮上して、受けは諦めようとする

・受けは一軒家の2階の部屋だった気がする

・攻めが受けの部屋で、受けに自分のことが好きだと言わせようと問い詰めるような展開があった気がする


・攻めが結婚?彼女?をチラつかせたのは受けに好きだと白状させるためだった気がする

・受けの方が攻めより髪が長め、攻めは受けより短髪だった気がする

そんなに新しい作品ではなく、けっこう古い作品かもしれないです。

上記の設定はいろいろ混ざってるのかもしれないのですが、何か心当たりありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP