答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



pixiv創作漫画 田舎が舞台のホラーBL

匿名

22/02/15 02:24

回答数:0

3年ほど前にpixivで読んだ創作BLを探しています。

覚えているのは以下の点です。(大分記憶が曖昧なので実際とは違う点があるかもしれません)


・田舎が舞台
・終盤になって実は相手の男の子が化け物、人外だったと分かる。
・具体的には水に住んでいそうなイメージ(魚系…?)の化け物。ガオーッて物理的に襲ってくるような感じではなく精神を侵すような感じ?正体を現すと同時に室内が不思議な空間になるような、夢と現実の境が曖昧になるような感じになっていた気がします。
・主人公の男の子はその子に食われたのか失踪して…みたいなバッドエンドだったと思います。
・BL感は強くなかった。もしかするとBLタグではないかも…?


画力が高くて雰囲気が素晴らしく、不思議で繊細で、恐ろしいのにとても綺麗な漫画だったという印象です(主観的な話ですみません。)。ブクマも相当付いていたと思います。

以上、何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP