答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



もし自分が攻め/受けだったら【クリスマス編】

ofnotice

12/12/24 17:47

回答数:8

全世界腐民のみなさん、メリー・クリスマス!

久しぶりの「もしも」ネタでクリスマスを…
ということで、

もしもオレが攻めor受けだったら、彼氏に何をプレゼントします?
または何をもらいたい?

いつもどおり、自由闊達な妄想をお待ち申し上げております。

まさかこんなアホトピで争うヤツぁいないと思うが、
そういう人はサンタさんからプレゼントもらえないわよぉ~

回答一覧

8. 今日のディナーは寿司と自作ブッシュドノエル(変)

>江名さん
「今日だけじゃなくて、ここでこれから一緒にお前と暮らしたい」
こ…これは…今年最強の殺し文句!名言である。
しかもそこまで言っといて鍵をあげるの忘れるドジ攻めが秀逸であります!これだから「もしも」ネタはやめられませんw

>眠森さん
さらっと贅沢はいらないとか答えるあたり、リア充臭がっ!

>ピピンさん
あっ、そっかー声優さん熱唱しまくり大会だったんですかー。
(谷山さん出てた?…ハァハァ)
ここまで書けるなら、そろそろ創作活動をやってはいかがかと。
PCとメモ帳あれば今日からでもできる創作活動。対話を作るのがヘタクソな小生としてはうらやましい限りであります。

>晴々さん
人間は満腹になると性欲が下がる…というセオリーは晴々さんには当てはまりませぬな。
で、実はMなんですかそうですか。

「ちょっと縛ってもいい?」から「ちょっと嚙み嚙みしていい?」になり、「ちょっとシャンパンのボトル突っ込んでいい?」という展開はいかがでしょうか?フヒヒヒヒ

>_モコ_さん
トナカイって「馴鹿」って書くんですよ今朝知った!(ワイドショーで)
「馴れる鹿」だから「馴鹿」!!!!!
ウホッ☆
なんというエロい響き(え?)

サンタさんに後ろから攻められるトナカイ(じゅ、獣●!?)

というシーンを妄想してしまった…。

2

7. ……(ぐへへ)……

わたし、攻め〃
仕事終わりに受けのおうちでまったりご飯。
ケーキも食べてシャンパン飲んでほろ酔い気分。
そうだ、なんてわざとらしいけど、ハイと手渡したもの、それは。

「……お前、これ俺につけろって言うのかよ……」

と受けの顔がヒクつくトナカイコス!ツノカチューシャつける!無理矢理!これがプレゼント!(ハアハア)
一目散にひんむいて、ソファでうつぶせにさせてお尻を撫でまわそう。細身で華奢で色白だからバンビちゃんみたいだね。お尻が♡に見えるわむふふ。
首に鈴もつけちゃおう。ガンガン攻めた暁には音が鳴るね。リンリンリーン。

やっすい王道クリスマスだけれど、強気なのにM気質受けだと相当萌えそう…。
そして寝る時はぎゅうって抱き締めちゃう。
「苦しい」とか文句言われつつ、自分の背中に腕回してくれる受けをこよなく愛してしまう攻めな私…(メロメロ)
(※実際寝る時そんな事出来んだろ辛ぇよとゆー現実話はこの際無視)


母とは昨夜ローストチキン食べたし、仕事帰りにお店に立ち寄るとケーキを待つ列があって、
「何で並んでんだろ、今日何かあったっけ」
と素で思ってしまった自分に涙でカンパイ☆

1

6. 欲しいものなら何でもいいんですよね!

メリークリスマス!食べ過ぎておなかいっぱいです!
おなかいっぱいでも妄想は爆走中です。

いつもは「私って攻め体質だなー」と思ってるんですが、「自分が男の子でBLなお相手がいる」という状況だったら、どうしても攻め側から貰いたいプレゼントがあるので、今回は受けで考えてみました。
もし私が受けだったら、攻め(ヘタレわんこ系短髪メガネ・でも年上)には、いつもと違うサプライズをして欲しいのです。
そう、プレゼントとして、こんなセリフ言って欲しい!
「いつもはフツーやけど、今日はクリスマスやし、あんま痛うならんようにするで、……手ぇだけ、縛ってええ?」

うう……ヘタレわんこで、縛るとかそういうの絶対出来ない攻めが、勇気を振り絞って「縛ってええ?」とか、そんなサプライズなプレゼント、堪らんがな!!
ちなみに、攻めは晴々の歯医者好きを知っていて、もしかしたら晴々ってドMかも…とうすうす感じていた様子です。

そして、嬉しいくせにツンデレな返し。
「えー!?俺、縛るのとか、やったことないしー。でもまあ、縛ってみたいんやったら、ちょこっとくらい縛ってもええけどー?あ、痛いのは嫌やで?」

あくまで妄想です。
晴々は歯医者好きのフツーの男の子(ちょいツンデレ)という設定です。
いいなー、クリスマスに初めての緊縛♪

実際は、こんな夜遅くからケーキを食べようとしています。
いろんな意味でドMな自分…。
みなさまも、よいクリスマスを!

of姐さん、楽しいトピありがとうございました!

1

5. もしも…クリスマス(ピピンの妄想編)

アタマが声優さんの歌声で、すっかり妄想脳のピピンです。

もしも、自分がBLカップルの片割れなら…

サラリーマン同士カップルで、両方ともクリスマス・イブも通常営業で仕事。
最終電車でやっと自宅にある駅に到着した。
疲労困憊のため息をついて、ふと眼を上げると、-眼が合った。
(あいつも同じ電車だったのか…)
微笑みがこみ上げてくる。
「や」
「や、お疲れ」
「疲れてる?」
「…お前もだろ? ネクタイ」
「ん?」
「曲がってる」
「こまけーなー、お前も」
「そりゃ、見てる回数が違うさ」
雪が降ってきた。
「あ」(同時)
「メリー・クリスマス」(笑)
「ああ、とんだメリー・クリスマスだ(笑)」
「コンビニで、ケーキとシャンパンでも買う?」
「飲めねーよ、明日は火曜じゃねえか」
「そか、そだな」
「コンビニで、とっととおでんでも買って食おうぜ」
「うん」
「で…、早く帰りたい」
「うん…!」
二人で、急ぎ足でコンビニに向かって歩いた。
中途で、手を伸ばした。今日は、あいつ、手を離そうとしなかった。


>ofnotice師匠
今までBLを書くことなんか考えたこともなかった自分が、あなたの指導で「オリジュネ」を書きだしそうで、コワクてたまりません。

2

4. そんなに贅沢はいらない

受けだったら真っすぐ帰ってきて一緒にご飯食べて、イチャイチャできればいい。

攻めだったら、家に帰った時、スーパーで買ったようなんでいいからチキンとケーキがあれば十分。

どーせ外に出てもノーマルカップルがそこらでイチャイチャしてる世界では居心地悪いし、
二人きりの世界で誰にも介入されずノンビリしたいです。

ちなみに今日は仕事でしたんでせめてそれっぽいのをと思い、
シャンパン風呂に入ってきましたが、あまったるいだけでしたwww

クリスマスは大人買いした漫画と、まだ見てないボカロ動画で過ごして夜に半額のケーキで締めるつもり。
来年も再来年もそうだろうので、早く慣れる。

1

3. ああ~!

大事なのはプレゼントなんだった!!

あげるのは、その高級マンションの最上階のお部屋の鍵ってことで!

ああもう、なんでこうちゃんと決められないんだ~~(T0T)

1

2. 妄想♪妄想♪

ofnoticeさん今晩は~お邪魔します☆彡
ofnoticeさんのように気の利いたことは考えられなかったんですが~(^^;

♡自分が大金持ちの攻めなら♡
「イブは一緒に出かけよう、車で迎えに行くから」と事前にお約束。
どこに行くかは内緒。
でも、受けはレストランくらい行くだろうと思って、
お洒落して待っててくれるといいな~
で、連れて行く先は高層マンションの最上階のお部屋。
シャンパンとホールのケーキが用意されているのを見て、
受け「ここでクリスマスを祝うの?」
攻め(自分)「今日だけじゃなくて、ここでこれから一緒にお前と暮らしたい」
と同棲の申し込み(プロポーズととっていただいてもいいのだけど)。
その時の返事はYESでもNOでも、
奥の寝室の真新しいベッドの上で、いいだけ啼かせてトロトロにさせて、
少々強引にでも「俺もずっと一緒にいたい」と受けに言わせたい♡

いや、なんてことはない、クリスマスなんだから、
どうせなら新しいベッドでヤリたいという、そっからの妄想でした~☆

自分が貰う側だったら……は、
プレゼントは貰いなれてなくて(だいたいイブのこの時間にPCの前におりますし~)、
たとえ妄想でも特に欲しいものが思い浮かばなかった~(>0<)

皆さまは楽しい夜をお過ごしになれますように♪

1

1. 【例】

もしもオレが受けならば、実業家の彼氏にM仕様のBMW Z4 をプレゼントされたい!そして夜はオレがM仕様に!

そういえば、ベンツはSシリーズがあるがMシリーズはない。BMWはM仕様はあるがS仕様はない。
つまりベンツ×BMWだったのかと気づくクリスマス・イブ…。何やってんだオレ。「今日はクリスマスイブだからお寿司とるわよ」とかイミフなことを言う母上とともに過ごします。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP