答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

匿名

22/02/13 23:01

回答数:0

突然あるワンシーンを思い出して気になっているのですが他の部分がさっぱり思い出せません。

以下覚えてるシーン↓
攻めが受けに「最近めっちゃホットケーキが食べたい気分なんだよね〜」と言っていたので受けはホットケーキを作って家で待っている。帰ってきた攻めにホットケーキを出すと微妙な反応をされ、一枚食べてあとは残してしまった。後で聞くとその日は他の女の人の家でたらふくホットケーキを食べてきた後だったそう。受けは自分にだけ言っていたわけではないんだ…と落ち込むが、それでも一枚食べてくれたことをありがたいと思う。

というようなシーンです。この漫画のタイトルがわかる方がいましたらお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP