答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



勇者と魔王もの

匿名

22/02/13 21:41

回答数:4

勇者×魔王、魔王×勇者もので何かおすすめはありませんか?
漫画でも小説でも商業でもサイトに投稿されているものでもどれでも構いません
すっごく読みたい気分なのですが、中々見つけられず情報をお待ちしております。

回答一覧

4. No Title

俺様勇者と引きこもり魔王の恋愛攻略術 / 鳥丸太郎

3. No Title

ヘタレ魔王とツンデレ勇者
はどうですか?

あと
だってまおうさまは彼が嫌い
ちょっと違うかなぁ?

2. No Title

漫画なら勇者と魔王のラブワンルーム かな。

あと厳密には違うけど目当てのが無かった時用にあげますね。
勇者や魔王といったワードがひっかかるのは、ムーンライトにある
セインとマシューの物語
・伝えたかった言葉を君へ です。
3回生まれ変わってるのでシリーズは長いんですが、面白いです。

・異世界で聖者やってたら勇者に求婚されたんだが
これも攻が勇者で魔王は悪役です。受は聖者ですが、とにかく作者さんの豆知識が半端なくて面白いです

・氷の勇者は恋に泣く
↑魔王を倒した後の勇者のお話なんですが、未読ならまず1番に読んでください
後悔させませんので。

1. No Title

こんばんは。
漫画で1冊だけ持っているお気に入りをおすすめしますね。
浜木水竜先生「魔王さまは勇者の剣で乱れたい」
確かに、勇者×魔王・魔王×勇者ものて、あまり見かけない気がしますね。
他の方の回答を私も参考にさせていただきたいと思います。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP