答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが捕われ快楽堕ちの作品

匿名

22/02/13 02:27

回答数:0

昔読んだことがあるBL本を探してます。
たしか商業誌だったと思うのですが(同人誌かもしれない...)覚えている限りであらすじを説明させていただくと

受けが敵に捕まったので攻めが敵のアジトに突入→
モニター?ビデオカメラ?に陵辱される受けの映像が流れる→
敵は既におらず、快楽堕ちした受けだけが残されている

みたいなお話だったと思うのですが、なかなか見つける事が出来ずに悶々としております。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらタイトルをお教え下さい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP