答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ツンデレ受けが可愛くて大好きな攻めなBL

匿名

22/02/12 16:33

回答数:1


ツンデレ受けが溺愛されている作品を探しています!
出来ればツンデレ美形受け(可愛い系、美人)だとなお良いです。
(平凡受けでも構いません)

ツンデレなのが可愛い…!と思ってる攻めが見たいです。

溺愛、または愛が重い執着攻めでも構いません!
攻めは美形でも平凡でも構いません!


出来ればすれ違いや失言で喧嘩、言葉が足りなくてほんとにちゃんと好き?と不安になる攻め、みたいなのではなく、甘々や、ツンデレで全然いいよむしろ可愛い、みたいなハッピーなお話が読みたいです

お互い第一印象最悪!系では無いものだと嬉しいです。
受けが攻めに対して印象最悪、ならいいですがお互い最悪!なのは嫌です。攻めがなんだコイツと思ったけどめっちゃ可愛く見えてきた、みたいなのなら構いません!


回答一覧

1. No Title

アフターミッドナイトスキン/にむまひろさん

既読ならすみません

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP