答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ずっと入れっぱなしの話

匿名

22/02/11 18:26

回答数:4

タイトルの通り攻めが受けの中にずっと入れっぱなしのシチュエーションが物凄く好きなのですが
検索をかけてもなかなか見つけられないためこちらに質問させて頂きました。

はなれがたいけものという作品で亀頭球が受けの中に引っ掛かり、萎えるまで抜けないという設定にとてつもなく萌えてそこから目覚めました……。
(上記の作品は攻めが獣なので射精の時間が長いというのも激萌えポイントです)

小説、漫画どちらでも構いません。
お心当たりのある作品がありましたら是非教えて頂けますと幸いです!!!!
ハッピーエンドでしたら大体の物は好きです。
モブ姦だけは苦手です…………。
よろしくお願い致します!

回答一覧

4. No Title

神様なんか信じない僕らのエデン 一ノ瀬ゆま先生
高嶺の花は、散らされたい 左京亜也先生

どちらもオメガバースなので苦手でなければ!

3. No Title

小説なのですが、
宮緒葵先生の[渇仰 新装版]が思うたりました。
入れっぱなしって執着心からだと思うのですが、
こちらの攻め様はもうヤベェやつです。
ずっと自分の匂いを付けておかないと他に取られると家にいる間はほぼまぐわい、昼間は中に出したものをずっと入れておいてなどと望む攻めです。
背筋が凍る様な愛情です。

あとは、もっとカラッと読めるのはマンガ
はらだ先生の[やたもも]ですが、
モブレメチャクチャある作品でした。
受けがへこたれず逞しいです。
攻めが好きになったら構いまくるし、性欲旺盛で一晩中盛ってしまうタイプです。

2

2. No Title

「渇仰」シリーズ/宮緒葵先生
小説です。攻めの執着ぶりが異常で人を選ぶ作品かもしれませんが、もしよろしければ……!
レビュー等を確認の上ご購入ください。
ちなみに私はとても好きな作品でした!受けのお尻が大分心配になりますが……(^_^;)

1. No Title

プルガリア先生の「ザ・ゴールデン・モーニンググロー・ロード」がおすすめです。
表題作は大学生カップルがラブホ巡りをするお話です。
同時収録の「24時間挿れっぱなしプラクティス」はタイトルそのまんまのお話です。
独特なノリ・可愛らしいお話でお気に入りです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP