答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



好きなシチュ

匿名

22/02/11 03:16

回答数:7

皆さんのBLの好きなシチュエーションを教えていただきたいです。
BADEND、グロ、NTRは苦手なのでそれ以外でお願いしたいです。

回答一覧

7. No Title

不憫受けが我慢して耐えて耐えて耐えてからの限界がきて攻めに助けてもらうシチュ。
攻めはスパダリか包容力あるひとですね。

6. No Title

関係ないけどシチューBL思い出しました。
あれはシチュエーションとかけたシチューだった…?なぜシチューだったんですかね?

社内恋愛のドキドキが味わえるリーマンBL好きです。

5. No Title

2人の間に揺るぎない信頼関係が垣間見れるシチュエーションが好きです!
ちょっとした事で疑ったり不安になったりしないのがいい!

4. No Title

不遇で自信の無い受けが、スパダリに出会って甘やかされたり勇気づけられて強く成長するお話が大好きですー。めちゃ癒される。

3. No Title

受のひとりオナニーシーンを攻が目撃してしまう
の好きです。
見られた受が恥ずかしそうにしたりビックリしたり
もしくは
受にみつからないように立ち去る攻もすき。。。

2. No Title

高校生くらいの時から親友でお互いが両片想いみたいな感じでなんとなく気づいてもいるけどずっと気持ちに蓋をして友情と思い込んでいたのにアラサーになってから何かをきっかけに恋心が抑えられなくなり爆発して結局恋人同士になる…みたいなのが大好きです。ケンカばかりだけど相性バッチリのケンカップル風ブロマンス的な、でもやっぱりえっちあり、みたいなのも好き。

1. No Title

片方がもう片方の家に転がり込むシチュエーションが好きです。

お付き合いからの同棲ではなく、片恋もしくはお互い恋愛感情がない状態で訳あって同居することになるものだと◎です!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP