答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



里帰りBL 子どものときに山で転ぶ→打たれた狼に狙われる

匿名

22/02/10 18:43

回答数:1

コミックの探し物♪

村のしきたりかなんかで
子供のとき山に登って、
「転ぶと落とし物扱いされる」
ということで絶対に転ぶなと言われたのに
主人公は転んじゃう。

山に住む?狼に狙われるも、
独行してた大人に猟銃?でバァンと打たれてしまう。

大人になった主人公が里帰りするときに
見知らぬ若者が迎えに来てくれるが、
実はこいつがその狼だった……!?

みたいな話です。


打たれた後遺症で
人間に化けてる?ときも
ひょこひょこ足を引きずる?ようにして歩いています。

まあまあ知名度が高いと思うので
すぐ答えられる人が出てくるとは思っていますが、

もし回答が付かなかったら泣きそうです(笑)


読みたいのに題名が分からず途方に暮れています。
お答えよろしくおねがいします〜

回答一覧

1. 嘘……だろ……!?!?

たまたま無料試し読みないかな〜
と漁って、
バーッとてきとーにスクロールして
止めたらそこにありました。

運命か!?
とにかくありがと!!

『恋と遠吠え』でした〜!!! (スッキリ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP