答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



芸能界モノで、期待の新人か売れてる美形受け

匿名

22/02/09 23:09

回答数:5


アイドル、モデル、俳優、なんでもいいですが新人か、売れている美形受けが出てくる作品を探しています。

売れてる攻め×売れない受け、じゃないものがみたいです。

攻めは芸能人でも一般人でも、裏方でもクラスメイトだったりなんでも構いません、受けが期待の新人または売れているものでお願いします。

第一印象最悪系は苦手なのでやめて欲しいです、あと、攻めや受けに思いを寄せる優しい当て馬キャラが出てこないと気にせず読めて嬉しいです。

心優しい当て馬で無ければ、当て馬が出てきても全然構いません…!

攻めが受けの事を溺愛してたり、執着してたりすると嬉しいです。

回答一覧

5. No Title

吉田ゆうこ先生のいけない子

マネ×新人俳優

シリアスからのハピエンですが、作風もストーリーも綺麗で
消えてなくなりたいと思っている人にもその人を大切に思って生きていて欲しいと思われているのだと考えさせられるお話でした。

4. No Title

好きって言ったのお前だろうが!
梅田みそ先生

良かったですよ~

3. No Title

恋には向かない職業
秘密には向かない職業

2. 小説です

「国民的スターに恋してしまいました」小林典雅さん
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/55531/

続編、スピンオフもあります。

0

1. No Title

オメガバースなのですが...

おまる先生 カーテンコールにはまだ早い

人気ネットアイドルで美形の受けです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP