答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



いい人では無い、価値観を押し付けてきたり、引き裂こうとするような悪いな当て馬

匿名

22/02/09 21:53

回答数:3

家族とか、友達とか、元恋人とか、クラスメイトとか、ファンとか、その当て馬の関係はなんでもいいんですが、攻めと受けの関係を邪魔して来たり、こんなのおかしい!とかのいらない善意や価値観で2人を裂こうとする当て馬やモブが出てくる作品を探しています。

当て馬は男でも女でも誰でも構いません。

ただその当て馬が、よくある、いい人で幸せを願ってくれるような人気が出るタイプの当て馬では無い人がいいです。

回答一覧

3. No Title

個人的に、「雨上がりの僕らについて」1巻に出てくる同僚の女性がすごいムカつきました。受けに告白してくる女の子はいい。その同僚。

その後しれっと理解者みたいになって同僚として普通に仲良くしてるのもムカつきますw

2. No Title

ねこねこハニー
にでてくる攻めに片思いしてる幼なじみのカケルくん。

嫌い、大嫌い、愛してる
にでてくる攻めの奥さん。

とかですかね。

1. No Title

ブルースカイコンプレックスに出てくる、攻めの家庭教師のアルバイト先の女子高生はどうでしょう?

未読でしたら是非…

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP