答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



偉い人受け、最強受けの漫画

匿名

12/12/23 04:15

回答数:5

ありませんか?
偉い人ってのは、チームやグループのリーダー、組織のボス、会社の社長とかです。

興奮が収まりませんよろしくお願いします。

回答一覧

5. えらい受け様は襲い受けをしてくれる

・・・からツボです。

吉田屋ろくさん「シューカツ!」
「総長」と呼ばれるような男前な社長受けです。
攻めはヘタレな落ちこぼれなポチです。

霧嶋珠生さん「そーゆーワケでひとつ。」
ホストクラブのオーナー受けで
攻め(でも押し倒されてる)は従業員の兄。
・・・この本押しすぎだな自分w

宇田マキさん「組長といっしょ」
ヤクザの組長が受け。で刑事攻め。
でもこの組長は本質が乙女なのでえらい人が・・・という感じからは遠いかも?

そしてとどめがこれ以上偉いのは日本にはいないであろう
楢崎ねねこさん「艶恋タイフーン」
の帝受け!。攻めはお付きの陰陽師です。

そしてヒマワリソウヤさん「覇者の玉杯」
これも最終的には受けが国王になってからみます。
もっとも攻めもさらに大きい国の国王なのでちょっとイメージがずれますが。

>最強総理
いつの間にか無くしてしまっていて
非常に惜しい思いをしている本です・・・。

1

4. この人が最強というには。。

お邪魔します。

タイトルも直球そのもの、新也美樹先生の
『最強総理』(ショコラコミックス)は、いかがですか?

馬鹿馬鹿しいほどの設定で、可愛いだけが取り柄の受けは、何と日本の総理大臣!

『もう、この子(←成人してます)はおバカなんだから~』と言いたくなるような天真爛漫なトモちゃん(←総理なのに、トモちゃんという愛称が似合う)と、それを支える凄腕の秘書が攻めです。(←見た目は冷静沈着なエリート。でも、トモちゃんのダメっぷりに振り回され、何時しか可愛いと思うように。。)

ちなみにトモちゃん総理にはファンクラブがあり、政治家の先生達が会員(笑)という、すぐに泣くし、漢字は読めないし、おじさんたち(政治家の偉い人たち)が親衛隊となっている、おバカ設定です。

ちょうど政権交代しましたが、こんな総理の外交で、丸く収まるあたりが新也先生らしい。。という感じの作品です。

好みもあるかと思いますが、小難しいことを考えたくないときには、ぜひオススメです。

1

3. コミック

すみません。PCの調子がおかしくて2番の下の文字が消えてしまっていました・・・。何度もごめんなさい。

コミック
雨隠ギド/悪人を泣かせる方法
弁護士が受け、攻めは・・・読んでください。

麻々原絵里依/茅島氏の優雅な生活
資産家でお金持ちの受け、庭師が攻めです。

2. コミックでしたね

1の匿名の本は小説です。スルーでお願いします。






1. 1作品思いつき

水壬楓子/クラッシュ
受けは警視庁キャリア官僚でした。
攻めは高校生!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP