答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



黒髪敬語年上受けを探しています!

すーみん

12/12/22 18:02

回答数:6

こんにちは!
最近もとから好きだった黒髪が更に好きになり、黒髪のキャラが出てくる作品を探しています。
個人的に憂鬱な朝の桂木さんがとても好みで、黒髪で敬語の年上の受けが出てくる作品を教えて頂きたいです!
条件が細かくて申し訳無いのですが、もしなにかありましたら教えて頂きたいです!宜しくお願い致します!

回答一覧

6. 有り難う御座います!

返信して頂き有り難う御座います!
やはりなかなか年上で敬語というのは難しいのですね~(^^;)
「ヘンタイ教師と生意気ヤンキー 指導の心得」に出てくる先生の黒髪とスーツと普段はクールビューティーというのが良かったです!あまりジュネットは見ていなかったのですが、興味が出てきたので買ってみようと思います!
「わがまま王のご帰還」は表紙の絵がとても綺麗で惹かれました。アラブも好きなので、是非見てみますね!参考にさせて頂きました、有り難う御座いました!

1

5. さて、どこから紹介しようか。

田中ボール先生の「叶先生」は黒髪ではありますが、
非常に言葉遣いは雑かも?
いい神本ですが、ちょっとズレがあるので注意ですね。

「年上なのに敬語」
となると職業柄の問題、または攻めとの上下関係がないと難しいので作品は意外と少なそうです。

それだけ言ってもなんなので作品を・・・
桃井ジョン「わがまま王のご帰還」
もともと真面目な上、攻めの父親の会社の従業員なので敬語なのです。

あと、これは条件だけは合うのですが、
緑山ヨウコ 「ヘンタイ教師と生意気ヤンキー 指導の心得」
教師なので敬語ですが、やってることがド変態なので
明らかにボークかもしれません(冷汗)

1

4. 有り難う御座います!

返信有り難う御座います!
すみません、黒髪で検索したらあまりに多く、お尋ねしてしまいましたiюU銾j
教えて頂いた作品、どれも知らないものだったのですが、調べてみたら田中ボール先生の絵が自分の好みだったので、是非読みたいと思います(^^)
「嫁に来ないか」も内容が面白そうなので、読んでみます!
沢山あげて下さり、有り難う御座いました!

1

3. 思いつくまま

田中ボール「叶先生のすべて」
新也美樹「嫁に来ないか」(ギャグです)
井上ナヲ「雨音の唄」
町屋はとこ「またあした」「恋とは呼べない」

好みの作品が見つかるといいですね。黒髪で検索するとたくさんありますよ。

2. 有り難う御座います!

回答有り難う御座います!
おぉ、結構知らないのが多くてびっくりしました^^
草間さかえさんのイロメ以外は知らない作品でしたので、地下鉄の犬とトラさんと狼さんを買って読んでみようと思います!
その他の作品もまた読みたいと思います!
とても参考になりました、有り難う御座いました



0

1. 黒髪ありますよ

草間さかえ/地下鉄の犬  イロメ
雲田はるこ/窓辺の君
鈴木ツタ/3軒隣の遠い人
阿部あかね/なりっぱなしの愛の鐘
春野アヒル/トラさんと狼さん

黒髪年上受けそろえてみました。
敬語は使っていない人もいます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP