答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ムキムキマッチョ受け

匿名

22/02/07 18:12

回答数:12

ムキムキでガタイのいい筋肉の受けが出てくる作品を探しています!おすすめがありましたら是非教えていただきたいです。えろえろ系が大好物です(,,> <,,)

回答一覧

12. 小説です

「ぼくの可愛い妊夫さま」七川琴
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/58447/

0

11. No Title

「四代目・大和辰之」(スカーレット・ベリ子先生)

もうちょっと筋肉が欲しかったら


「夢みる調教師の理想のご主人様」(八重咲らい先生)

0

10. No Title

森のくまさん、冬眠中。

ハルチカ

9. No Title

皆さんがオススメされている以外で。。。

ときたほのじ先生
相音きう先生
灰崎めじろ先生

なんかは、ガタイのよい(特に胸筋や尻筋?)受けの作品が多いです^ ^

8. No Title

峰島なわこ先生の「仮面越しに、キス」
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/5829/

7. No Title

にやま先生のおムネちゃんの災難、おすすめです!

0

6. No Title


「若様隠密帖」内田カヲル 先生
「君が寝ている間に…」岡崎真弌 先生
「チグハグ☆ラブシック」ワヰ 先生
この辺りはどうでしょう?
受けはみんないい身体しています(笑)

0

5. No Title

さきしたせんむ先生「羽賀くんは噛まれたい」

4. No Title

三坂ニウム先生『ウサギちゃん、どシコり申し上げます』

3. No Title

イクヤス先生の作品はほぼガチムチ受けですよ。
どの作品も程よくエロく、楽しく私は大好きです。

2. No Title

さばみそ先生の『セックスセールスドライバー』
どちらかというと細マッチョって感じかもしれませんが、綺麗な筋肉だと思います!絵も綺麗です!

1. No Title

秋良ろじ先生 お前のほうがかわいいくせに

U先生 先生触診してくださいッ

梶原伊緒先生 バリタチ天使に抱かれるお仕事
       魔王イブロギアに身を捧げよ

ムッキムキです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP