答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



うろ覚えの漫画探します

匿名

22/02/07 04:15

回答数:1


うろ覚えの内容しか覚えてないのですが、あるBL漫画を探しています。

内容としては、ほんとに一部分だけなのですが、
・主人公はウリのお店で働いてる
・そこでは3.4人ほど従業員がいる
・1人の男が、何考えてるかわかんない男でイケメン部類のヨーロッパ人みたいな感じだった(?)
・ある日その男のお客さん(おじさん)と3pすることになる描写(主人公がヤったかは覚えてない)
・また、他のごつい従業員は、外人のいい男を捕まえてお店を辞める
・もう1人の従業員は比較的キャラが濃くなくて、可愛い系の男の子だったような
・攻めがいたかは覚えていない
・そこの団体がサーカス?みたいな感じで、夫婦で経営してるけど、奥さんがもう1つ主力を持つキャバクラの力が大きすぎて、なんか大変そうだった描写

色々とどうなったか覚えてないし、間違ってる点ばかりだと思いますが、こんなんでわかる方居ましたらよろしくお願いします(^^)

回答一覧

1. No Title

朝田ねむいさん、Loved Circusかなと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP