答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ヤンデレっぽい攻め。

十架

09/02/22 01:18

回答数:2

ヤンデレっぽい攻めが出てくる作品を探してます。
受けに対して異常な執着ぶりだったり、アタックが物凄かったり・・・。
当て馬ではなく攻めでお願いします。

回答一覧

2. 何をおいても

そう言う条件となると尾崎南さんの「絶愛」から
「BRONZE」にかけての流れは外せないかと。
全て集めるには時間と経費が掛かりますが、
あの執着ぶり妄念ぶりは堪能出来ると思います。

*「絶愛-1989-」1~3 集英社文庫コミック版

*「Bad Blood」(BRONZEシリーズ) 
集英社マーガレットコミックスワイド版

*「BRONZE zetuai since 1989」1~14
集英社マーガレットコミックス

ノベライズはコミックを読んだ上で購入を判断して良いかと。

1

1. 吉原理恵子さんの『渇愛』をおすすめ

古い作品で、ドラマCDも出ていますが、多分場所によると思いますが、リサイクルショップでハードカバー本で売ってるかもしれませんが。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP