答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ふかふかしてそうな筋肉受け

匿名

22/02/06 21:22

回答数:4

胸や尻の筋肉が魅力的な受けを探しています。

ガチムチと言えるほどガッシリしていないものの筋肉と脂肪が良いバランスで乗っていて、谷間が出来るくらいふかふかむっちりとした身体が理想的です。

思いつく作品だと『歌舞伎町バッドトリップ』の美山くん、『君といる島』の琉生くんが理想に近い体型です。
もしかしたら見た目の割に筋肉がついてる意外性のある子が好きなのかもしれません。

近そうだな〜と思う子がいましたら書き込んでくださると嬉しいです!よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

どれも表紙から受けの体格の良さが伝わってくるものでワクワクしております!
4作品ともタイトルは聞いたことがあったのですが未読の作品でしたので読むのが楽しみです。

皆様コメントありがとうございました!


3. No Title

「四代目・大和辰之」(スカーレット・ベリ子さん)

「そうして僕は恋を知る」(ときたほのじさん)


ときたほのじさんの作品は大体受けも攻めも筋肉質だよ

0

2. No Title

木田さっつ先生 理想の恋人 姫宮くん

お好みに合いますように

0

1. No Title

クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP