答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探している作品

匿名

22/02/06 10:57

回答数:1

大体3~4年前に、作者の方がTwitterに試し読みで載せていたものか、創作で描かれていたものかと思うのですが、作者名もタイトルもわからないため投稿します。
内容も一部しか覚えていません…。

・学園モノ(おそらく高校)
・生徒×先生
・生徒(攻)は性悪
・生徒が煙草をふかしていたところを先生が見つけて注意するシーンがあった
・生徒が先生に、その煙草を先生の口に入れるかフェ〇するか選べ、と脅していた

これしか覚えていないのですが、煙草かフェ〇かなんて選択させてくる作品なかなかないと思うので、わかる方がいらっしゃったら教えてほしいです( ; ; )

回答一覧

1. No Title

工藤先生のマジェスティックデイズですかね~?違ったらごめんなさい

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP