答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



攻めが受けよりも受けの親友、兄弟などを大切にしてる作品

匿名

22/02/05 13:19

回答数:0

攻めが最初、受けの兄、弟、双子、親友、親、、、など受けの身近な人を受けよりも大切にしていて(恋愛の意味でも、そうでなくても大丈夫です)
後々1番大切に思うのが受けに変化していく作品はありませんか?(><)
主人公(受)が、自分よりも大切にされてる自分の兄弟や友達をみて羨ましい……って思ったり、自分が蔑ろにされて悲しい……ってなってる描写とかがあると嬉しいです。

最後はあまあまで、今まで受け以外に向いてた矢印が受けに向いて受け至上主義みたいになってくれたら嬉しいです!

漫画の「純情ロマンチカ」の最初とか本当に好みの設定(主人公の兄が攻めは好き、という設定)で、
こういった作品を他にも読んでみたいのでよろしくお願いいたします!

カテゴリを小説としましたが、漫画でも大丈夫です!
普段は受け視点または受け攻め両視点を好んで読むので、そういったものだと助かります!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP