答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



S受けのお話を探しております。

目薬

12/12/21 17:22

回答数:11

宝井サキ先生のロナルドの野望のような、美人でSな受け様の出てくる話ありますか?
ここまで本格的なものではなく、Sっ気があるていどで美しければなんでも。
ただし、攻めを気に入らないからと冷たく意地の悪い対応とかではなく好きだから攻めをいじめたいような…。

あまり自分で思いつかないためお知恵を頂戴したいのですがよろしくお願いいたします。m
小説やコミックスどちらでもいいです。

回答一覧

10. No Title

コミック
志水ゆき/是
彰伊×阿沙利カップル
美人・ドSな性格・デレた瞬間がとても良い。

9. いらっしゃいませ♪( ´▽`)

7匿名様
女王陛下と跪く男
既読ですが臆病な子猫ちゃんぶり良かったですよね。

arzt1115さま
…ヴァージンラブ
未読ですがこんな話好きですね。やっぱりトラウマ系女王様には攻めは包容力がなきゃだめですよね‼
読んでみます。

椹野道流先生は好きなのですが…メス花のK医科大学シリーズはなぜか手が出ないのです。イラストの草間さかえ先生も苦手で…。
ただ、食わず嫌いもよくあることなので機会があったら思い出します♪( ´▽`)

1

8. 個人的にお気に入りの受けですが。。

お邪魔します。

ツンデレの可愛い女王様でもある、桐島カオルくんはいかがですか?

藤崎こう先生の『…ヴァージンラブ。』(花音コミックス)です。

受けのカオルは、攻めとセフレになるんですが、攻めに溺れず、常に自分のペースでいるために、エッチのときは攻めの両腕を縛って騎乗位。ほんとは攻めに惹かれているけれど、過去のトラウマから素直になれない(王道かも?!)カオルくんが、本当に可愛いです。(そして、攻めの大郷は包容力のある常識人なので、こいつになら、ウチのカオルくんを任せよう!って気持ちにさせてくれる←どこ目線?)個人的にお気に入りの受けであり、CPです。

あとは、Sっぽい受けで、椹野道流先生の『楢崎先生とまんじくん』(シャレード文庫)の楢崎先生。攻めに対して容赦ない物言いです。(果たして、デレはあるのか?!)
楽しい作品ですので、ほのぼのできます。ご参考まで。

1

7. 題名からして

成瀬かの「女王陛下と跪く男」
受けが女王陛下です。

6. ありがとうございます

konokaさん
Mの劣情おもしろそうですね。素直になりきれない受けいいですね。SでもMでもいいのです。是非読んで見ますね♪( ´▽`)

galooさん
どMとどS時々うさぎ
夏乃先生はデビュー作?がどうしても読後感に納得できずにその後の作品は読まず嫌いになってました。クーデレ天然って大好きなので読んでみます。
40男と美貌の幹部
…実は気になってたけど受けも40オーバーと思い込んでおり躊躇してました。データベースみたらちょっと違いそうですね。読んでみます( ´ ▽ ` )

匿名5さん
野蛮な恋人はだいぶ前に既読でしたが、当時は素直健気な可愛い受けがマイブームだったためすっかり忘れてました。
久しぶりに再読したら感想が変わりそうなので読んでみますね。

1

5. 美しい

小説 成宮ゆり/野蛮な恋人
美人で女王様な受け(元は攻め)

4. もうひとつ

そういえば、
海野 幸さんの「40男と美貌の幹部」も
S美人受けでした。
これはツンデレに入るのかもしれませんが。
ご参考までに。

1

3. 補足です

先程日向先生の作品を紹介しましたが、受けはSというより気持ちいいことをしてほしくて罵る感じなので、結局はM?な感じです。
目薬さんが求めているものと少し違うかもです(*_*)

1

1. 小説では少ないですね

目薬さま、

こんにちは。
ちょっと考えてみたのですが小説では少ないです。
私が読んでいるものに偏りがあるのかもしれませんが...

一つだけ思いついたのは、

ドMとドSと、ときどきウサギ/夏乃 穂足

です。コメディ調でおもしろかったですよ。
個人的にはそこまでドSとは思わなかったですが。ソフトS程度かと。

1

1. 思い付いたのは……

こんばんは。

コアマガジン 日向せいりょう 『Mの劣情』

ご存知でしょうか?
受けが攻めのこと罵りまくります。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP