答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



監禁されてるけど受けも攻めも幸せだと思っているBL

匿名

22/02/04 23:16

回答数:4

ハッピーな監禁(?)ってありませんかね?

帰りたい逃げたい、ではなく、愛されてる感じがして幸せ、とか、何もしなくていいのが楽みたいな、受けも幸せでずっとこのままでいいな、みたいなハッピーな監禁生活が読みたいです。
ストックホルム症候群で幸せになっている受けでもいいです。

攻めと受けが幸せなら、周りが不幸になってたりしても全然大丈夫です!!
心中ENDとかは嫌ですがメリバは好きです。

途中で攻めが罪悪感で受けを解放する、みたいなのはやめて欲しいです、落とすための演技とかならいいんですが…。

回答一覧

4. No Title

「キミがウソをついた」
共依存・2人にしか理解出来ない世界観がお好きでしたら!

3. No Title

キーリングロックなんてどうかな?ておもいました。

2. No Title

「鳥籠の扉は閉じた」宮緒葵先生
はどうでしょう?小説です。

1. No Title

「僕の恋人はいつか誰かのものになる」きたざわ尋子さん
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/92601/

小説です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP