答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めの執着がすごい共依存ありませんか

匿名

22/02/03 17:19

回答数:4

攻めは「受けは僕がいないとダメなんだから」と優しく受けを支えているけれど、それに依存してしまっているのは攻めの方……みたいな攻めの重すぎる愛が読みたいです
出来れば心中などのメリバだと嬉しいです
お互い幸せになれば世界なんてどうでもいい、くらいのものが好きです
もしあったら教えてください

回答一覧

4. No Title

天河藍先生の
『薔薇とヘドロ』なんてどうでしょうか?

優しく受けを支えてる…ていうのがちょっと違うかもしれませんが…凄まじい共依存です。

3. 私も同じシチュが大好きなのでぜひ読んでください

・やじるし/はらだ
これは短編集ですが、この中に収録されている「ひきずる音」が攻め受け逆ですが、絶対ハマる思いますので激推しです。

・泥中の蓮/博士
ラストまでしっかり読むと性癖抉られます。兄弟ものなので地雷注意。

・ばかだね、知ってるよ/あかねソラ
短編もの。これも兄弟ものの地雷注意です。

・心を殺す方法/カシオ
サスペンスっぽいドロドロ展開です。最初は執着攻めですが、どんどん受けが沼にハマり、最後は強烈ほどに共依存というか、共犯っぽくなります。抜け出せなくなるメリバです。

執着、共依存、心中、メリバ、クソでか重愛、激情、分かり合えるのと愛し合えるのも、もうお互いしかいない感じ、いいですよね。

1

2. No Title

お探しとちょっと違うかもですが、星倉ぞぞ先生の、好きな人の好きなひと

受けにそんな素振り見せてない攻めの執着にゾゾゾとします…。

面白かったのでオススメです。

1

1. No Title

メリバ大好きマンの私に『 遥か遠き家』を激推しさせてください、、、

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP