答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



数年前に読んだ個人サイトの小説を探しています。

探しています

22/02/03 03:09

回答数:0

個人サイトのBL小説を探しています。

数年前に読んだ作品でとても大好きだったのでもう一度読みたいのですが、サイト自体が思い出せず単語などで色々検索したのですが似たような話の作品も出てこずこちらにたどり着きました。

内容は
・受けが総受け
・攻めはホスト、キャッチなど様々
・お父さんがスナック経営者?で女のキャストさんが2人でてくる(1人はみずほ?さん?)
・父のスナック?の経理をお手伝いしている
・受けは学生、言葉遣いがとても丁寧
・白雪姫の話を織り交ぜている
・雪のように白いからゆきくん?
・受けはフレッシュネ〇バーガーでチャイを一人で飲む描写あり
・受けは料理をつくる(とても丁寧な描写で作り方が書いてある)
・受けがホストクラブでボーイのバイトをする?
・そのサイトは家庭教師〇ットマンREBOR〇も創作していたと思います

記憶があやふやなのと当時は沢山の小説を読んでいたので違うものも混じっているかもしれません。

もしかしたら閉鎖されているのかもしれないのですが
もしご存知の方がいましたら教えて欲しいです。

よろしくお願い致します。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP