答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探している作品があります

匿名

22/02/02 22:59

回答数:4

前に読んだ作品でもう一度読みたいのですが、タイトルが思い出せず単語などで色々検索したのですが似たような話の作品も出てこずお手上げ状態です。

内容は
・受けが攻めに片思い
・攻めはノンケ(多分)
・受けが攻めに「女だと思って良いから…」みたいな事を言い、お願いして2人がセックスすることになる
・受けが攻めに目隠しとイヤホン(AVか音楽を聞かせてた)をさせる
・↑の理由は自分(男)の喘ぎ声が聞こえたり姿が見えて萎えさせないため、女だと思ってもらうため、みたいな理由
・セックスは毎回攻めは寝転んでいるだけで受けがその上で1人で動く(騎乗位かバック)
・受けは、攻めはイヤホンをしていて自分の喘ぎ声や声が聞こえてないと思って口を抑えずに喘いだり好きだと声に出してしまう
・攻めは途中からイヤホンで何も聞いていなくて受けの声を聞いていた(聞こえていた)
・最終的には付き合う

記憶があやふやなので書き出したものと所々違うかもしれません…。
結構前に読んだもので小説なのか漫画なのかすらも思い出せないのですが、タイトル分かる方いませんでしょうか…?

回答一覧

4. No Title

あづみつな先生の
『ヒツジにならせていただきます!』
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/107377/
攻めが受けのエロロボット研究の被験者になるという内容です。

3. No Title

安眠先生の都合のいい女

イヤホンの描写はなかった気がしますが、他の設定が当てはまります。

あと、タイトルが思い出せませんが受けが攻めに好きな相手だと思っていいからと言って攻めの頭に紙袋を被せてヤる作品もあったような…

2. No Title

違う点もあります
花といっくん
受けが攻めに片思いで、高校3年のときに思い出みたいな感じで関係をもちます。
それから数年あいて、本編は再会から始まるので、イヤホン&目隠し(頭にかぶせる)のは一回キリです。

1. No Title

多摩緒べべさんの「親友と彼氏の定義」が一部のみ合致します。

一致してる点
・受から攻にセックス中のイヤホン使用を提案(目隠しは無し)
・受は、攻はイヤホンをしていて自分の喘ぎ声が聞こえてないと思っている。
・攻めは途中からイヤホンの音量をオフにしているが受はそれに気付いていない
・最終的には付き合う

異なる点
・受はネコで、同居している友人(ほぼノンケだが男もイケる)と日常的にセックスしている。
・攻は、上記の受の友人(同居人)を抱いた側で、そして自分は彼氏だと思っているので彼らの家に来訪。それがきっかけで受と知り合うことになった。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP