答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ個人サイトのBL小説を探しています!

ぴよりーな

22/02/01 23:32

回答数:0

昔読んだBL小説を探しています。
どうしてももう一度読みたいので、何が情報をお持ちでしたら教えてください。

個人サイトに掲載されていました。
天才大学生×苦労人大学生のお話で、
天才大学生は山田、
苦労人大学生は松本?澪?みたいな名前だったと思います。
たしか苦労人大学生が高校生の頃にコンビニにバイトをしていて、
天才のほうが馬の被り物をしているときに出会い一目惚れする。
という話だった気がします…。

読んでいたのは6〜10年くらい前でした。

曖昧な記憶で恐縮ですが、
どうしてももう一度読みたいです。
何か情報をお持ちでしたら、小さなことでも良いのでぜひ教えてくださると嬉しいです…!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP