答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



漫画のタイトル教えてください

2ゆず2

22/02/01 01:28

回答数:2

何年も前の漫画で作者様もタイトルも忘れたのですが、読み切りを集めた漫画でその中の一つの話が

息子の元同級生と関係を持つ物がありました
たぶん息子が同級生をいじめてた?
そこから家に謝りに行って仲良くなった感じ?のお話がありました!

多分ですが同じ作者さんでBL漫画以外も描かれてて、そちらはヤリチンの主人公が学生時代に○イプした女の人とお兄ちゃんが結婚した話などがありました

激しめの内容の漫画が多い作者さんだと思います

漫画のタイトル、作者名わかる方いらしたら教えてくださいm(*_ _)m



回答一覧

2. No Title

それですっ!!ずっと探していたので本当に感謝です!
ありがとうございますm(*_ _)m

0

1. No Title

葉月つや子さん「腐ォロー」の中の作品かなと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP