答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



性癖について

匿名

22/01/30 18:15

回答数:5

様々な方の性癖とその理由についてお聞きしたいです。bl漫画において新しい視点が欲しいなと思いまして!私自身でしたら非童貞が好きです。理由は過去に誰かと致してることの背徳感に萌えるからです。

回答一覧

5. No Title

早生まれと遅生まれの組み合わせが性癖です。

例えば、早生まれの先輩と遅生まれの後輩だと、後輩は先輩に対し敬語で話し◯◯さん/◯◯先輩と呼んでいるけど先輩が早生まれなために学年は違えど実は同い年という関係になるのが堪らなく好きです。
後輩と同い年ってのも可愛いんですが、同学年だと早生まれが年下になってしまうのも可愛い。

先輩後輩だけど同い年、同学年だけど年上年下、些細なことですけど気付いたら性癖になってました。

4. No Title

私は、カプの片方が過去に大恋愛をした相手と離別・死別したために結ばれなかった経験を持つというのが好きです。時に見せる憂い顔が色っぽいとか! そんな人を好きになってしまった攻めか受けの苦悩とか頑張りとかも趣深くてよいです。

3. No Title

私は溺愛攻め!

イケメンでクールな攻めが受けにだけはデロンデロンに甘々なのが好みです。

行為では攻めが受けにしてあげる、めちゃ御丁寧なフェ○が萌えます。受けの事、大好き!って分かる濃厚なやつが良き!です。

1

2. No Title

私は、己の性欲に抗えなくて流されてしまう主に攻めに萌えます。普段真面目で常識的な人、取り繕って済ましている人、プライドが高い攻めなどが、葛藤しつつも、もう止められないんだ!という熱情に駈られて、暴力的になったり執着したり、はたまたエロのために献身的に尽くしたり…
悩み苦しむんだけど、結局欲に勝てず動物的雄の本能が呼んでいるんだ!止められないんだ!というパッションで突き進んでしまうようなキャラが登場すると萌えます~。オメガバーズのアルファの悩み苦しむ感じ好きです。
(その熱情で私も元気がもらえますw)

1. No Title

私は共依存とかですね〜
お互いが求め合ってて、相手がいないと生きていけない!みたいな感じが萌える

そっち系の性癖は、絞首とか、指フ○ラとか、受けか攻めが苦しそうなやつが好き〜
離したあと咳き込む感じが刺さります。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP