答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あるBL漫画を探しています!!

匿名

22/01/30 15:23

回答数:3

美人年上受けで軍人がでている作品です!
雰囲気が百日の薔薇に似ていて覚えている中のストーリーでは受けの軍人が昔大佐?みたいなのに犯されていて隠しながら生きてきたんですけど大佐の子供が入隊(攻め)して受けと出会いお前がお父さんを誑かしたんだろ的な感じで受けを犯すみたいな内容なんですけどどなたかわかる方いますか?
題名を忘れてしまいかれこれ1年探していますが中々出会えません。ワード検索でも探してもでてこなかったので結構マニアックだと思います。お力を貸してください。

回答一覧

3. No Title

百日の薔薇とか?????アニメもやってました。

0

2. No Title

うーん細かい内容覚えてなくてごめんなさいなんですが、
口紅 美しき軍医の一生
挙げておきます。

1. No Title

ちょっと浮かんだのが
鈴代さんの「ギムナジウムの黒い羊」です。

試し読みでご確認下さい。

マニアック???(笑)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP