答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ちるちるバナーで見た電子漫画を探してます!

匿名

22/01/30 04:06

回答数:4

トワサワコ先生の「月に吠える犬」を最近目にし

何か似たような絵のタッチで、
似たような表紙1人が仰向けで、もう1人がその上に覆いかぶさってる感じの電子漫画を見た記憶が蘇って来たのですが、分かる方いらっしゃいますか?

確か、表紙の1人は学生服の半袖のシャツ?

トワサワコ先生だと思い試し読み読んだのですが、昔読んだ記憶がなくうーん。
私の記憶だと、どちらかが自慰しているシーンがあり
もう一人が部屋から漏れてる声を聞いてしまうみたいな感じだったような、、、

作品の絵柄が、hitomi先生、トワサワコ先生に近しくて、それともちぱむ先生
もしかしたら頭の中で混ざってしまっているのかも。

よろしくお願いいたします!

回答一覧

4. No Title

幼馴染じゃ我慢できない

3. No Title

鯛野ニッケさんの『体感予報』は
キレイ目の絵柄で広告に自慰シーンがあったような

2. No Title

六月の七星
の3巻
はどうでしょう

1. No Title

学生服じゃないので違うと思うのですが、にむまひろ先生の アフター・ミッドナイト・スキン 少しだけ似てるかな…って思いました。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP