答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



教えて!

サテン

12/12/14 03:20

回答数:2

しばらくBL本を買っていなかったのですが、最近ヤマシタトモコさんの「ストロボスコープ」を読んで無性に買いたくなりました!

····ですが私は自分の好みの絵じゃないと読めないので探すのにかなり困っています!!
思いついたものでいいので教えてください!

*絵はあっさり系(↑の方や夏目イサクさんのような)
*CPは同い年で(×ショタ系)両ノンケ
会社の同僚同士だと嬉しい···です···!

回答一覧

2. あっさりした綺麗な絵だけなら

同じ年齢、ノンケ、同僚の希望は無理ですが・・・
・木下けい子
・日高ショーコ
・宝井理人
・元ハルヒラ
・秀良子
・雲田はるこ
・小椋ムク
・麻々原絵里依
・夏水りつ など、他にも綺麗な絵の作家たくさんおられます。
1番の匿名さんがあげられている作家も絵があっさりしています。
嶋二/夜明けの犬、年齢が確か違うはずです。(先輩後輩だった)

1. ノンケ同士綺麗系の絵

嶋二「夜明けの犬」
大和名瀬「最恐教師~教師も色々あるわけで~」
富士山ひょうた「その手の熱を重ねて」「落下速度」
会社の同僚ではありませんがノンケ同士カプです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP