答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが分かりません(再掲)

匿名

22/01/26 15:09

回答数:0

少し思い出したところがあったので再掲です!
始まりのストーリーのみ覚えているのですが、

まず主人公(高校生)が何らかの経緯で男の人からお金の入った封筒を受け取り(確か中身は20万円)、その封筒を同級生A(面識はない)に渡して地図の場所に連れてくるように言われる。→学校でAに封筒を渡して一緒に来るようにいうと、Aはあっさり従った。→地図の場所に着くと人気のないところで、Aは「こんなところでヤるの?」みたいなことを言っていた気がします。→男の言う通りにしただけだと言おうとしたら、後ろから封筒を受け取った例の男が現れ突然頭を殴られ気絶→目を覚ますと後ろ手に拘束されていて、目の前でAが複数人とセック○していた。→事が済むと、男が巻き込んだ詫びといって封筒から10万程だして主人公に放った
男は、Aは1回20万円で体を売っているとか、騙されたのでその報復だとか言っていました。

長くなってすみません!立ち読みしただけでここまでしか分からないのですが多分商業誌だと思います。心当たりがある方がいらっしゃいましたらお力添えの程よろしくお願いします!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP