答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



あまーいbl漫画ありませんか?!

ぺぺぺぺぺぺ

22/01/24 23:24

回答数:4

さっき、ちょっとだいぶ暗くて、受けちゃんが可哀想なかなり辛めのbl小説読んできたんで癒されたいです!

もはやイチャついてるだけだろ!みたいな漫画あったら教えてください!!
エロは無くてもあってもどちらでもOKです!!
ただ、あるかないかだけ教えて下さると嬉しいです。
pixivでも、単行本でもTwitterでもどれでも教えて下さると嬉しいです!!

地雷はショタ受け、よろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

4. No Title

教室を出たら俺のモノ

3. No Title

カモバーガー先生のスイートアワー1R

東条さかな先生 星のうさぎ

隙あらば、えっっちしているエロエロで甘々な作品なので癒されるかと思います。

0

2. 田倉トヲル先生の「のみ×しば」

両片想いで、男子校の寮生活。
王道設定ですが、甘い!終始ニヤニヤが止まらないです!
現在3巻まで出ています!良かったら読んでみてください!

1

1. 泉くれはさんの作品

部分的に読めないところがありますが、シブコミック無料で読めるので手軽かなと。作者名で検索してみて下さい。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP