答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが泣く話

匿名

12/12/13 19:02

回答数:8


受け様が泣いたりする作品は多々あると思いますが、攻め様が泣いたり、号泣したりする作品を探しています。
しかも、絶対泣きそうにない子が泣くのとかがいいです(笑)
できればコミックで。小説でもオススメがあれば教えてください。

回答一覧

8. No Title

匿名さん


「タイトロープ」はOVAで見たことしかなくて
原作も読んでみますね!!
ありがとうございましたっっ

7. No Title

眠れる森さん


ありがとうございます!!
イラっとする女々しい奴ですかw
ちょい気になりますw
早速検索してみます^^

6. No Title

匿名さん

ありがとうございます!!
未読なので探してみますねっ

5. No Title

晴々さん

ありがとうございます!!
ユキムラさん作品は未読ゆえ
早速探してみます!!


4. 泣いてたはず

夏目イサク「タイトロープ」
受け、度胸があり男前。
攻めもヤクザの跡取りなのでかっこいいのだが
受けの前では、フニャフニャしていました。

3. 感情豊かな攻めさんはよく泣きますよ。

例えば、
田中ボールさんの「魔法使いのレストラン」
の本当は泣き虫なのに年下の意地っ張り攻めに対して太陽のような包容力を見せようとする攻めとか、

三尾じゅん太さんの「うわさの王子様」の
ぱっと見は王子様、なクールビューティなのに
一皮むくとどう見ても泣き虫、とか

わたなべあじあさんの「彼氏グラマラス」の
理不尽な別れられ方に絶叫しながらバカスカ涙流すとか

でも、キュンとするかどうかというと、こいつらは
女子目線では「イラッ!とするような女々しい奴」かもしれん。
なかなか萌えとは両立しませんね・・・こればっかりは

1

2. No Title

よしながふみ「1限めはやる気の民法」
攻め泣いてました。

1. 好きなんです

ユキムラさんのマンガは、登場人物の泣く割合が高いんですが、攻めが泣く…となると、探してみたんですが少なかったです。
でもその中で「嘘つきはだれだ」が、弘(攻め)が市太(受け)に告白する時、泣いてました。
このシーンがすごく好きで、同CDを何度もリピした覚えが…。

あと、志水ゆきさんの「是」9巻。
阿沙利を思い出して、彰伊(攻め)が号泣してます。もらい泣きします。あっ、ラストでも泣いてますね…こちらはうれし泣きかな。

もうひとつ、雲の助さんの「男の子と恋」。
隼人(攻め)が巡(受け)に告白して「ありえない」って言われちゃうんですが、その後の泣き顔はかなりきゅんとします。切ないです。
そしてラストでも隼人くん泣いてます。巡も泣いてますけど…。

私も攻めが泣く話、もっと知りたいです!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP