答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



エロ重視のおすすめ教えて下さい!

匿名

22/01/22 21:19

回答数:12

頭を空っぽにして読めるエロ重視のblがあったら教えて下さい!ストーリーは薄くても全然大丈夫です。とにかくエロに全振りのおすすめ教えて下さい( ; ; )地雷はありません!!R18でも!!!◎

回答一覧

12. No Title

ヤンチェリキッス!
受けのトロ顔がエロいです。Rentaの2巻試し読みはエロシーンが長めに読めるので直接確認してみてください。

11. No Title

東条さかな先生は可愛いえちえちです。
私は「ベイビーシュガーサキュバス」「君と美味しい愛のコトノハ」がお気に入りです!
最近読んだ中で言うと
小東さと先生の「やましい恋のはじめかた」が修正も薄くえろえろでした〜

10. No Title

雑誌「Adam」のR18版おすすめです。

9. No Title

命わずかさん:全作品
千桜さん:イカされ潜入捜査官ひなた

8. No Title

おわる先生
はらだ先生
高崎ぼすこ先生
碗島子先生
ペソ太郎先生
など、えろいです

7. No Title

R18です、藤村まりなさん

優等生にセックスなんか教えるんじゃなかった

クズの教育

背徳感満載でオススメです

1

6. No Title

アンソロジー読むのもオススメです。テーマに分かれてたりするので自分の性癖にあったアンソロ選ばれるといいと思います。
短編でいろんな作品読めるので新たに推し先生が見つかったりします。南国ばなな先生をここで知って他の作品も読む様になりました。
私が良かったのは、こちら。
性癖がバレる。

ポルノBL
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/100501/

X-BLインモラルセックス
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/100564/

5. No Title

しなちくさんの、
イツキくんがお世話になります再録集
ショタ苦手だったのにこれはやられました。
可愛い、エロイ、可愛い、エロイ、の大博覧会笑

4. No Title

エロ全振りだと、やっぱりDLサイトのランキングを上から読んで行くのも良いかもしれません。

漫画ですと
だん『体当たり 真剣交際』R18
だん『鞠川くんのむきむき温泉』

k.kうさこ いいなり催眠ラブハメ3P

がずっとエロいです。エロしかないので本当にエロが好きじゃないと読むのは難しいと思います。

あと、にやま先生の作品はストーリーもよくエロも多いので好きです。

3. No Title

地雷なしを信じて

アンノウン「センパイ、と。」
NTR なんだけど完成度めちゃくちゃ高いです。

江高次郎「べろべろゆるゆるたのしい××××」

佳門サエコ「これから俺は、後輩に抱かれます」

にむまひろ「アフター・ミッドナイト・スキン」

めがね「ひとりえっちオンライン」

中川カネ子さん「ワリキリ」

ドエロで内容も面白いです。

2. No Title

媚の凶刃Xside刃はR18で凄いから是非

1. No Title

佳門サエコ先生の水着彼氏。と花嫁の水着

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP