答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



題名教えて下さいm(_ _)m

nikomaru

22/01/21 21:30

回答数:0

小説の題名を教えて下さい!

アルファポリスか、小説家になろうのいずれかに投稿されていたと思います。
内容は、病弱な男の子が、前世を思い出し、勇者になる予定の男の子を雪の中から助けて、一緒に成長していく話です。

元々は、雪の中外に追い出されて、脚を凍傷で失ってしまうはずだった男の子は、助けられたことで、勇者にはならず、病弱な男の子の従者のようになります。

また、白と黒のそれぞれが対になる生き物が出てきて、白はとてもありがたがられているけど、黒はとても嫌われているという話がありました。

病弱な男の子は、魔力が外に出せないせいであまり長く生きられないと言われていたけれど、もうひとりの勇者になるはずだった男の子に手伝ってもらって、生きられるようになりました。

という感じです。
分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP