答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



なんの作品が忘れてしまったので教えて欲しいです

匿名

22/01/20 23:25

回答数:1

なんの作品のシーンだったか忘れてしまったので、教えて欲しいです!
特徴?は、
・受けが攻めにASMRを聞かされる
・攻めはそのつもりじゃなかったのに、
受けはそのASMRに反応して、吐息だけで喘いでしまう。
・それを攻めに指摘され、「え、そういうやつじゃなかったのか…?」と赤面する。
・明確にはわからないけど、受けが先輩で攻めが後輩だったような…
社会人なのか学生なのかも曖昧なので申し訳ないですが、よければ心当たりのある作品を教えていただけると助かります!

回答一覧

1. No Title

百瀬あん先生の「ナカまであいして」にお探しの状況に似たようなシーンがあります。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP