答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



賭けの対象になる受け

匿名

22/01/20 09:14

回答数:1


攻めの仲間内などで「あいつ落としてみろよ」みたいな賭けの対象にされてしまう受けのコミックを知ってる方いませんか?

受けは賭けのネタにされてることを知ってる、もしくは途中で知ってしまうものの、攻めのことを好きで知らないふりをして付き合う…のような展開のものが読みたいのですが、検索入れても希望の内容のものはヒットしませんでした。

たき猫背さん「その好きほんと。」が大好きな作品なので、他にもこのような設定のものを読みたいんですが…

ご存知の方いましたら教えてください。
よろしくお願いします!

回答一覧

1. No Title

逆の設定でなんですが
受けの仲間内でノンケの攻めを落としてやる的な賭け発言してるもの
セラピーゲーム
日ノ原巡さん

続きがセラピーゲームリスタートで続刊中です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP