答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



溺愛or執着攻め×性格が良くない受けみたいなBL

匿名

22/01/19 03:03

回答数:1

受け溺愛or執着攻め×性格が良くない受け、みたいな作品を教えて欲しいです!!

受けが、クズだったり、優しい人だと思われているけど猫かぶりとか、ニコニコしてるけど本当は冷たい、みたいな性格が良くない受けが好きなのでそういう系を探しています!
美形だとなお嬉しいです。

攻めは、そんな受けが大好き!みたいな人がいいです、愛が重めなお好みです。
共依存とかも大好きです。

すぐ付き合ったり、性格悪い受けが大好きな攻めさんのカップル話みたいな感じとかも好きです、攻めと受けが作中でイチャイチャしてるのがいいです。


最初はお互い印象最悪!でもだんだん引かれて…?みたいなタイプは苦手です(受けが攻めを苦手、なのは大丈夫です)
死ENDや、攻めが好きになってしまったでも…みたいな切ない感じ(?)がたくさんあるものは苦手です。
シリアスは良いのですが、恋愛に対して弱気な攻めや受けが苦手です。
トラウマで精神が弱る、みたいなのは大好物です。


条件が多いので、ここは違うけど、、みたいなものでも大歓迎なので色々教えて欲しいです!

回答一覧

1. No Title

 
「センセイと愛犬」やすだしのぐ先生
ワンコ攻めで、拾ってもらった恩もあり受け一筋の忠犬。
受けは若手議員なので外面が良いという二面性や、クズさもありますが、女王様気質も持ち合わせてます。

「くちづけは嘘の味」サガミワカ先生
一番ご要望に近い作品だと思います。
こちらもワンコ攻めで詐欺師美人受け。
攻めは騙されても受けを嫌いになれない…周りは引き止めますがそれでも受けの事が好き!という作品です。
続巻もあるので長く楽しめると思います。

トピ主のお好みの作品と出会えるといいですね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP