答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ずっとイチャイチャしてるカップルものを探しています

匿名

22/01/19 02:52

回答数:3

すれ違いや、付き合う前の試練、みたいなのがあまり無い、すぐ付き合ってからのイチャイチャか、本編開始時点で付き合ってる、みたいなずっとラブラブなBLを教えて欲しいです!!

多少の試練的なものは良いですし、2人が認めてもらうための試練なら大歓迎です。
ただ、元恋人が出てきてギクシャクするとか、釣り合わないと思って逃げる、みたいなのが苦手です…。
1.2話で終わったり、元恋人が別れろと言ってくるけど攻めが愛してくれる、みたいなのは大歓迎です。

本当にただ愛し合っててイチャイチャしてるのが好きです、甘酸っぱい感じではなく甘々で…!
愛が重いもの、重すぎるもの、共依存など暗い感じでも2人が幸せなら全然OKです、死ENDだけはNGで…!

あと出来ればですが、平凡受けではなく美形受けがいいです!
攻めは平凡でも美形でも構いません!


この要素は無いけど…みたいなものでも大丈夫ですのでたくさん教えて欲しいです!

回答一覧

3. No Title

東条さかな先生の作品は、イチャイチャ甘々が大半ですよ~。
オススメは「星のうさぎ」です。
何の障害もなく、最初から最後までずーっとイチャイチャしてます。ラブラブです。
私は糖分が必要な時は東条さかな先生の作品を読みます~。

2. No Title

しえろ先生 教室を出たら俺のモノ

空垣れいだ先生 キノとヤノ

カモバーガー先生 スイートアワー1R

斉川冬先生 今夜ベッドで待っていろ

イチャイチャばかりで楽しい作品かと思います。

0

1. No Title

こんにちは。

由元千子先生「ロマンティックマリッジ」

一目惚れで同性婚、結婚後もお互いどんどん好きになっていく、というお話。
こういうのでいいのでしょうか?

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP